2.26メンバーは各地で走り、NRCは名城公園で走りました。

本日は東京マラソンでした。NRCのメンバーも何人か出場しております。

犬山マラソンにもNRCメンバー多数。

 

サークルでの活動は本日は名城公園にて早朝ラン(自由参加)+初心者走り方講習会(事前申し込み者)でした。

 

早朝ランでは、少し寒い中、13名で名城公園をさわやかに走りました。全部で2時間ほど走りましたが、途中参加・途中休憩など自由でのんびりした走りです。脂肪燃焼にも効果的なLSD(Long slow distance)で、いろいろお話しながらのジョギングは楽しいです^^ ここを見てる皆さんも是非メンバーになって参加してみてください。